topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


提案?お願い? - 2016.04.23 Sat

映画「ズートピア」を観ました。

メッチャクッチャ!!僕は好き
スーパー!お薦めッ 

なんですけど、
どうだったか?は、もっともきまぐれな不死鳥で読んで戴きたい!

こちらでは、映画本編が終了して感じたことを綴らせて頂きます。


兎に角!驚きましたっ

物凄い!!!!!大勢のスタッフがこの作品に関わっている。。

久々に、
長いエンドロールだなぁぁぁ〜と(笑)


そのせいもあってか、
公開初日のせいなのか、

エンドロールで席を立つ人が多い多い!!!!


今日は、ね

是非!提案といいますか、お願いがあります。






最後まで席を立たないで欲しいな。
最後まで観て欲しいな〜〜



提案:といいますかメリット

映画の余韻を楽しんでもらいたいのですよ。

そんな急いで、次の行動に移らなくとも良いではないですか!?
せっかく!安くない入場料を払って、時間作って来たわけですし〜

もう少しだけ、映画の世界に居残りしませんか? 笑


と、僕は思うのです。






お願い:これは願いです。

エンドロールには、今、観て下さった作品に関わった人間の名前が
記録されているのです。

ひとりでも欠けたら、この作品は出来なかったわけです。

目、見開いて!名前を一人一人読んで下さい!  

なぁ〜んてことは言いませんっ
せめて!名前の羅列を眺めて、ねぎらって欲しいのです。


僕も端くれながらも名前を出して貰って、出た瞬間には嬉しくなります。
(あ〜ようやく完成したな〜〜って)



飲食店でもコンビニでもいいんです。

僕は当たり前だとは思えないのです。

勿論!お金を払っているけれど
僕の為に美味しい料理を作ってくれて ありがとう。
僕の為に笑って会計してくれて ありがとう。
  君、可愛いね(これは余計か!笑)

そんな風に思うし、口にするのです。

勿論!強制なんか出来ないけれど、、、ねっ



でも、
へ〜〜〜って、思わされることも、発見もあると思うのですよ〜
(おまけ映像:エピローグとか隠してるかもしんないし
是非!最後までガメツく!映画を楽しんで欲しいな!

以上、冴羽一からのお願いというか願いでした。




LOVE冴羽一



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saebakazu.blog.fc2.com/tb.php/235-5bb8e0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました。 «  | BLOG TOP |  » おいおいおいおい・・・

プロフィール

Saeba Kazu

Author:Saeba Kazu
俳優・冴羽一がSUPER☆きまぐれに綴る雑記帳です。 お付き愛いただけたらHAPPYです♡

Thank you for come by.
I am an actor Saeba Kazu.
I hope we will get on well together♡

俳優・冴羽一公式サイトがOPEN☆
kazusaeba.com

最新情報や、動画配信等も行っていきますので、応援よろしくお願いします!



お仕事上のプロフィール
日本タレント名鑑



別ブログでは、大好きな!
映画について書いてます。
よければご一緒下さい♡
もっともきまぐれな不死鳥

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (124)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

