topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おいおいおいおい・・・ - 2016.03.15 Tue

お正月のご挨拶から・・・3ヵ月以上も放置されてたのですね〜〜

失礼しましたっっ

何も特に報告することがなく(駄目じゃんッ 笑)でしたが、
もう間もなく!情報解禁できる かも です。
もう少々待ってやってください

取り急ぎ





LOVE冴羽一




なぁ〜んか、こっちのブログの調子?僕の設定?
の御気分がよろしくないので、また同じ 裸 ですwwwししし


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saebakazu.blog.fc2.com/tb.php/234-0ffb5d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

提案?お願い? «  | BLOG TOP |  » 明けましたっ☆2016

プロフィール

Saeba Kazu

Author:Saeba Kazu
俳優・冴羽一がSUPER☆きまぐれに綴る雑記帳です。 お付き愛いただけたらHAPPYです♡

Thank you for come by.
I am an actor Saeba Kazu.
I hope we will get on well together♡

俳優・冴羽一公式サイトがOPEN☆
kazusaeba.com

最新情報や、動画配信等も行っていきますので、応援よろしくお願いします!



お仕事上のプロフィール
日本タレント名鑑



別ブログでは、大好きな!
映画について書いてます。
よければご一緒下さい♡
もっともきまぐれな不死鳥

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (124)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

