topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Voice of my Heart 9.10.2014 - 2014.09.10 Wed

好きな歌がたくさんたくさん!ありますっ

歌詞にも著作権等があって、
ブログにまんま転載だとお叱りを受けるそうなので、
何の歌かは知らせずに、元気を僕にくれる歌たちを僕なりの解釈で(笑)

僕らの目には正しいことに見えてることでも
誰かの目には真逆に映ることさえあるだろう。

これってまさしく!
戦争や喧嘩、殺し合いの理屈だと思うのです。
ある映画で地球を守りたい者と宇宙からやって来た者が対立します。
どちらも正義です。でも、
地球を守っていたら宇宙を守れない!
でも、それって地球人からすれば…
対立します。

犠牲にしていい命
そんなもんがあっていいのか?!
ここには、そんなもん存在しないんだ!!
そう叫びたいし、叫んでいる映画だった。
現実世界、
どうなんだろう?

ある作品では 弱肉強食 を描いている。
現代って、さながら戦国
でも、
NOとか否定的なことばっか言って後ろ向いてんじゃない!

もっと生きろ!!
そう歌っている。

その作品の特別版では、
平等平等…そんなこと言ってやがるけど、そんなもんは表層でしかなくって、
現実は、

底なしの弱肉強食

だから、
強くなるしかないだろう!?

そう歌っている。
毎日呪文のように口ずさんでいる。
(暗いね 笑)
でも、ホントウだと思うから。

今の自分

どう?

駄目な評価下してる前に、
こっから何処まで行けるのか?
この先何処まで行けるのか?!
そんなことを考えて、進もうよ。
どーせ、あれだろ
道なき道なきを行こうとしてるんだろ?
だったら

強くなるしかないだろう!

現実を受け入れて、
ありのままの自分を受け入れて、
世界は決してサンシャインレインボーなんかじゃないし、
不公平に不平等に出来ていて、
所詮、みんな自分がかわいい!
所詮、他人の不幸なんぞ他人事!
それがこの世界だと受け入れて、
その上で、考える。
そして、

道なき道だろうが、自分で自分を信じて進む!
他人の目、評価?批判?
知らない!
やるしかないなら、やるしかない!
弱肉強食ならば、
己が強くなるしかない!
そして、

力を手にした時に、その力をどう使う?
壊すのか?守るのか?

それを考えて進むしかない!



この手は何の為にある?

誰かを殴る為?
誰かから奪い取る為?
違う。
僕は。

誰かと手をつなぐ為に、僕の手はある。


以前何ヶ月も一緒に現場で闘い、共に生き抜いた役者さんにお願いして、
僕の悪巧みに参加して貰いました(笑)


拳を交えました。
僕の無影拳VS伝統武術空手
交えて想いを強くする。
やはりこの手は、

繋ぐ為にある。

(これは....キモイね 笑 でも、やっぱり!LOVEだよだいじなんは)

少し、ほんの少しで良いと思う。
今日も誰かをハッピーに出来たら、
その誰かが、また誰かをハッピーに出来たらいいなぁ…

宗教始めたわけではないけれど、
僕はハッピーを撒き散らしたい!
だから、この仕事を続けてるんだなぁ〜って、
改めて想いを今、強くしています。


こっからは誰も踏み入れない。
道なき道を行くのなら、

だったら、強くなるしかないだろう!
腹、くくるしかないだろう!

LOVE冴羽 一




無影拳
伝統空手
物凄く!共通点がいっぱい!!
おそらく、武術も突き詰めると同じ線になるのかもしれない。

何が一番強い武術?格闘技?
それは知らない!
だいじなことは、誰が一番強いのか?
そして

その力を何に使うのか?

宗教は知らないけど、どうなの?
やはり、何を信じるか?それは、選択者の自由だろう。
神様
いっぱい居るよね?
(戯言を書きます。僕の個人的な考えです。ご容赦ください。)

せこくない?

色んな神様を認めていいんじゃないのかな? 
信じている神様は、
そもそもは人をハッピーにする為にその宗教を
道を作ったんじゃないのかな?
喧嘩させる為に、殺し合いをさせる為に作ったのかな?

信じる力
これって物凄く!大きい力
この巨大な力を何に使うのか?
それがだいじなことなんじゃないのかな?


僕の大好きな烈車戦隊トッキュウジャーで列車が遂に!
全部合体!!(笑)

合体方法?

みんなが手をつなぐの♪

涙がこぼれていた。
こんな
こんな当たり前のことを大人達は忘れている。
たいせつなことを忘れているんじゃないかな?
だったら、
思い出せばいいんじゃないのかな?

そんなことを日々考えています。
そして、
たくさんのたくさんの人たちに伝えたい!ことがあるから
その為に
強くなる為に!
日々鍛錬と画策中です(笑)
もう少し待っててね

ボロッボロだけど、、やるよ!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saebakazu.blog.fc2.com/tb.php/199-5da25476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

独立自尊の精神 «  | BLOG TOP |  » 2014 15 August

プロフィール

Saeba Kazu

Author:Saeba Kazu
俳優・冴羽一がSUPER☆きまぐれに綴る雑記帳です。 お付き愛いただけたらHAPPYです♡

Thank you for come by.
I am an actor Saeba Kazu.
I hope we will get on well together♡

俳優・冴羽一公式サイトがOPEN☆
kazusaeba.com

最新情報や、動画配信等も行っていきますので、応援よろしくお願いします!



お仕事上のプロフィール
日本タレント名鑑



別ブログでは、大好きな!
映画について書いてます。
よければご一緒下さい♡
もっともきまぐれな不死鳥

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (124)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

