topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ブレイブに!!! - 2014.02.09 Sun

勇敢に!!!

そんなことを「獣電戦隊キョウリュウジャー」から改めて教わる。

最終回。
悪の軍団によって地球滅亡までカウントダウン状態!
レッドとピンクを大ボスの所まで向かわせる為、他メンバーは
変身出来なくされ、生身なのに!自分の身体を楯に・・・
そして、
敵の城に辿り着くが、全然敵わず絶対絶命★
最後の変身電池が破壊される!

守らなきゃ!私も(みんなのように楯に)!!
大ボスの攻撃の前に飛び出すピンク

馬鹿野郎!
そんなピンクの前に飛び出し、両手を広げて楯になるレッド

ピンク:なんで!?
応えるレッド:
だいじなもの守りたくて、身体が勝手に動いちまった〜(笑)
そして、抱きしめる。


敵の城は宇宙へ向けて発射!いよいよ壊滅まで僅か。
そんな中、仲間が空を飛んで救出に現れる。


ピンク:脱出するの?

「ああ     お前だけなっ」


ピンクを仲間めがけて突き飛ばすレッド


仲間と合流して涙を流して悔しがるピンク
宇宙に独りで行っちゃった・・もう会えない!何も出来やしない。。
グリーンがこんな声をかけます。

キング(レッド)はアミイさん(ピンク)を守りたかったんだよ。
世界よりも!  ちょっとだけ先にね。

そして、ピンクは思いつく。
そうよ!まだ届けられる。。私たちの想いだけなら!

宇宙では、瀕死のキング
でも、諦めない・・・でも、最狂には敵わない・・・
そんな時、仲間達の声が、想いが届く。。。
力が沸き上がってくる!!
(人の想いは誰かを動かす。奇蹟も起こす!僕も信じてる☆)

キングの快進撃が始まる。
怯んだ、大ボスが脅す。

ここで我を破壊すれば、お前もこの城共々宇宙の塵だぞ!!!!

はぁ〜何、当たり前のこと言ってやがる。
だからアミイを逃がしたんだろうがっ(笑)


そしてブレイブに戦うキング
最後に 「みんな、サンキュー!」
そう口にした途端に城は大爆発し、粉々になる。





かっちょえええええええええええええええ
 !!!!!!!!!!!!☆☆☆☆☆☆☆


さえも男の子ですからね〜
アツくなっちゃうわけですよ〜〜



世界の未来の為、身体張って、勇敢に戦うこと
でも、そのちょっと前に

好きな女の子の為(笑)

好きな女の子は何がなんでも守らなきゃ!!


男の子ならやっぱり!こうでなくっちゃ!!!!
コレを見たちびっこ達、頼んだよっ
君が次の キング☆
そんなキングが世界中に増えて、そして

この星の明るい未来を創っていく って、僕は信じたい。

働くってことは、
生きて行くってことは、
誰かを幸せにすること 
誰かを守ること
つまりは、=世界を守っていくってことでしょう?!
この物語は、フィクションだけど
スピリッツは、フィクションではないと思うのです。



自分の信じた道を行け!
ブレイブ(勇敢)に。

冴羽一も!ちびっこ達と共に続こうと思います。

キョウリュウジャー マジに最高でした☆
関わったキャスト、スタッフの皆さん
ホントウに お疲れさまでした〜〜〜!!!!!


LOVE冴羽一


ちなみに、ラストは ネタバレするとね、


数日後にキングは帰ってきます♪
実は、仲間のキョウリュウ達が守ってくれた っていうありがちな(笑)
でも、ハッピーエンドはやっぱり最高!!
迎える仲間達と改めて強い絆を確かめ合う。
「壊れた街も元に戻さね〜となぁ〜」
そして、次のセリフが実にイイ☆


「でも、その前に まずはストロベリーパフェだ!」




クチャクチャになった雑誌の切り抜きをポケットから出す。
それは、最終決戦直前にキングへ渡した切り抜き
「出来たばかりのカフェにストロベリーパフェを食べに行こう」
不器用なアミイがキングに伝えた精一杯!の告白と願い
(この戦いで 絶対に死なないで!帰ったら一緒に・・)

「約束したもんな。だから帰ってきたんだ。
アミイ、お前のメロディが聞こえる世界へ。」

抱き合うふたり・・やっぱり LOVEだね!!



来週からは
「烈車戦隊トッキュウジャー」が出発進行!!楽っしみぃぃぃ〜〜♪


● COMMENT ●

最高‼︎

こんばんわ〜
キョウリュウジャー最高‼︎
1人ひとりにも物語があって、楽しめました!
ただ、最後にゴールドが、当たり前のように生き返るのが…なんか、だけど。
やっぱり、私もハッピーエンドが大好きです(^_−)−☆

ブレイブな!?

感想、コメントありがとうございます!
いいの!いいの!!ちいさなことは気にしなぁ〜い!(笑)
1年通じてマジ面白かったな〜〜出たかったな(泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saebakazu.blog.fc2.com/tb.php/167-8bdad1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TQG !!!!!! «  | BLOG TOP |  » ありがとう

プロフィール

Saeba Kazu

Author:Saeba Kazu
俳優・冴羽一がSUPER☆きまぐれに綴る雑記帳です。 お付き愛いただけたらHAPPYです♡

Thank you for come by.
I am an actor Saeba Kazu.
I hope we will get on well together♡

俳優・冴羽一公式サイトがOPEN☆
kazusaeba.com

最新情報や、動画配信等も行っていきますので、応援よろしくお願いします!



お仕事上のプロフィール
日本タレント名鑑



別ブログでは、大好きな!
映画について書いてます。
よければご一緒下さい♡
もっともきまぐれな不死鳥

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (124)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

