topimage

2015-08

 - --.--.-- --


 - 2015.08.02 Sun

面白いな・・・


久しぶりに自転車にまたがる。
連日の猛暑、、お尻までパンツは汗ビッショリ(笑)

久々の感覚。

道が分かれる。
2つ
3つ・・・

自分の記憶を頼りに、選んで進むんだけど、
今日は、なんだか・・・

違う道を行きたい。

行った事無い道を行きたいな。。

迷っても良いから、進んで行く。
そしたら、また新しい事がわかってくる。
東京の地理も繋がる。
素敵なお店を発見出来たり、
知らなかったナニカに、ふと出逢えたりする。。



これは、人生と同じだ。

繋がる。
そして、思い出すアントニオ先生の 道 

この道を行けばどうなるものか危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ
行けばわかるさ




何もしなきゃ、0
何かすれば、、

0じゃない。


アインシュタインの言葉で好きなものがあります。

同じ考え、
同じ行動で、違う結果を求めるのは 狂気 である。

(こんな感じだった 筈 笑)




違う道を行こう。

行った事無い道を生こう。


ナニカ ステキ が待っている。。きっと!

忍者にもニンニンジャーにも会える!(笑)


LOVE冴羽一



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Saeba Kazu

Author:Saeba Kazu
俳優・冴羽一がSUPER☆きまぐれに綴る雑記帳です。 お付き愛いただけたらHAPPYです♡

Thank you for come by.
I am an actor Saeba Kazu.
I hope we will get on well together♡

俳優・冴羽一公式サイトがOPEN☆
kazusaeba.com

最新情報や、動画配信等も行っていきますので、応援よろしくお願いします!



お仕事上のプロフィール
日本タレント名鑑



別ブログでは、大好きな!
映画について書いてます。
よければご一緒下さい♡
もっともきまぐれな不死鳥

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (124)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

