topimage

2015-06

 - --.--.-- --


AKB48 41stシングル 選抜総選挙 - 2015.06.11 Thu

遅ればせながら、(笑)
刺さった事柄なので記述させて貰います。


ボクは、


正直、












感動 というか 感心 して見ていました。





20歳前後の女の子達が、必死に!アピールし
ひな壇に並べられ・・・競争する!
そして、

自分のことばでスピーチをしている。


おいおい、スゲーな!!!

どうでしょう?
僕ら おとな(年齢だけで、私、中身は・・・笑)ですら
自分のことばで想いのたけをお話できますか?
伝えることが出来ますか?

ボクは、表現者のはしくれなので、、、
とてもお勉強になりました。



馬鹿! 台本があるに決まっているだろ!?

うん。
そう かも しれません。
しかし、仮にそうだとしても、人へ実際に届けているのは彼女達自身!
素晴らしい☆表現力だと思いませんか?
素晴らしい 女優 だとボクは捉えます。

渡辺麻友さんの主演ドラマ「戦う!書店ガール」
色んな意味であまりよろしくない声を耳にしましたが、
ボクには不明です。
ふつーにドラマとして面白かった!
渡辺麻友さんの演技についてとやかく言う方もいらっしゃって、
それは、勿論!お客さん一人一人自由な感想、感じ方!!
でも、ボクは体当たりで好印象でした。

あ、 逸れましたね?(笑)


高橋みなみさんのスピーチも素晴らしかった☆

綺麗事?

うん。
ボクは、AKB48のファンではありませんが、ボクはそうは感じませんでした。
100% 本心を彼女達が口にしているか?
それは本人しかわからないことだと思います。
でもね、
そもそも、なんですけど

嘘をつき続けることは凄く!難しい。

ことば
顔つき
仕草

人間って、きっと表に自然と現れる・・・

と、ボクは思うのですが、如何でしょう?
高橋みなみさんって、素敵な女性だなぁ〜〜〜って、
ホントウに感心しました。
(あ AKBの皆さんみ〜んな!ステキ☆これ前提ですッ 笑)


ガチの共演は未だありませんが、
何度か軽くでメンバーの方と接する機会を戴きましたが、
ホントウに頑張り屋さんの素敵な女性達でした。
ホントウにファンの方を大切にもなさっている!!!

AKB48は、芸能界のド・センター!
冴羽一は、端っこ! de 今にも落っこちちゃいそうだけど(笑)
頑張りますッ


前回に続いて、
公式サイトの宣伝です(笑)
kazusaeba.com


これからも引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします!!!!!


LOVE冴羽一








写真も同じ!?
手抜き!?


すんません(笑)

仕事は手を抜きませんので、ご勘弁を〜〜



リニューアル☆ - 2015.06.04 Thu

先日、お伝えしました。
俳優・冴羽一公式サイトがリニューアルしました〜☆

名前は、


kazusaeba.com







URLは、


kazusaeba.com



(同じかよ! 笑)
わかりやすいでしょう!?

最新情報はこのブログや、おそらく
アメブロさんの映画ブログでも発表するとは思うのですが、
公式サイトで発表や、無影拳ってナニ?とお勉強になるコーナー(笑)
ボク、冴羽一の秘蔵写真や、プロフィール。そして、

面白(?)動画もアップしていく予定なので、
是非!
当ブログ共々、よろしく お付き 愛 下さいませ




LOVE冴羽一

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Saeba Kazu

Author:Saeba Kazu
俳優・冴羽一がSUPER☆きまぐれに綴る雑記帳です。 お付き愛いただけたらHAPPYです♡

Thank you for come by.
I am an actor Saeba Kazu.
I hope we will get on well together♡

俳優・冴羽一公式サイトがOPEN☆
kazusaeba.com

最新情報や、動画配信等も行っていきますので、応援よろしくお願いします!



お仕事上のプロフィール
日本タレント名鑑



別ブログでは、大好きな!
映画について書いてます。
よければご一緒下さい♡
もっともきまぐれな不死鳥

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (124)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

