topimage

2015-05

 - --.--.-- --


LOVE=HAPPY - 2015.05.30 Sat

やっぱり!LOVE なんだよ!!




そんなことを体中で感じています。
(気持ち悪いね〜笑)







特殊技能を身につけるべく、
学校とか行ってました。

色々良くも悪くも感じることが多々あって・・・
でも、
終わり良ければ、全て良し!
とても、満たされた気持ちプログラムを終了する。


色んな人が居る。

この世界には、善人も悪人も居る。
でも、その善人とか悪人って切り分け、仕分け?は誰がやってるのか?
世の中の常識だったり、法律だったり、倫理観とか
だったりするんだろうけど、、


決めてるのは 自分 

きっと。
そして、100%の善人は存在しないし
その逆もまた然り・・・
もっと!言うと、
その善悪の基準だったり、常識って奴だって・・・

「ふつうは!」

そう考えて、誰かに怒ったり、傷ついたり・・でも
その「ふつう」って、、ナニ? 誰が決めた事?
(結局、自分の基準じゃ〜ないのかな? どう?)
だから、
角度を変えて見てみる。。すると

ステキで溢れていることに気付ける(LUCKY〜



そんなことを当たり前に再実感しています。
良い意味で 他人は他人 自分は自分。
自分を認めた上で、他人に接すること。
LOVEを持って・・・

全員になんか通じないし、届かないだろうと思う。
(みんな違う!!KARA)
時々ガッカリもする。 それでも!自分は!
そう教えて貰いました。ありがとう



とても、くだらない例えだけど
お店の店員さんへの接し方ひとつもそうだと思うのです。
別に、何か特別なサービスを望んでいるわけではないけれど、
当たり前にひとりの人として接します。
(ただサービスを僕にしてくれている だけ のこと
そしたら、

レストランなら、細まめにお冷やを入れに来てくれたり

そば屋さんなんて、毎回サービス出るし

たこ焼き屋さんは、毎回2個おまけしてれるし

何より、
自分も気持ちの良いコミュニケーションで気持ち良くなる

近所のスーパーやコンビニの無愛想な子へも微笑んでみる。
毎回毎回続けてみる・・・・・
気付くと、 笑顔で接してくれている。。

よし! って思う。


やっぱりHAPPYが良いよ!

de

自分だけでなく、み〜んながHAPPYが良いよっ
ホントウに!

だって、ボク
















欲張りなんだもーーーんっ(笑)




LOVE冴羽一






とても、素敵なお店を発見しました〜

サーロイン牛かつ池田 さん

些細なトラブルが発生したんだけど、
店長(?)、ホントウに気持ちの良い対応でした。
美味い お手頃 HAPPY

言う事ないね!


もっと、もっと!もっと!!!そして - 2015.05.16 Sat

わお! すげーな・・・

って、TVを見ていて思う。

世界的に有名なバイオリニスト・葉加瀬太郎さんが出演。
あまりに有名な「情熱大陸」オープニング曲誕生の秘話を語ったり、
ご自身のライブでは、
EXILEのChoo Choo TRAINをスタッフと披露したり
扇子を客席に配って、ジュリアナ東京を再現してみたり・・・
de 言うのですよ。

「バイオリン持ってない所が、一番大きな拍手が来るんですよね〜 笑」

まぁ〜
なんともチャーミングな方

あんなに素敵な奥様・・・納得!
高田万由子さんは、見る目が・・・
やっぱり!スッゲー イイ女は見る目がスゲーな〜
な〜んて、ことを思ったり・・・



de



何が? スゲーか?






セリーヌ・ディオンの相手役を務める方、
40年のバイオリン歴もお持ちの方、
誰もが認めるところの・・・でも、今、



ひとまわり以上離れた先生
しかも、元々は子供につけていた先生から













「バイオリン習っていて、未だに叱られるんですよ〜〜」



そう、笑って話されていたことです。

de

デカイ!

そして、
ゴールはないことを知っている。
物凄い人が居る。



僕には、ビリビリ来ました。。





LOVE冴羽一






今日ね、
朝起きたら、携帯の調子が悪くて・・・壊れた!?

ちょっとだけご無沙汰だった友達からメールが一通。

人の生死 幸せ 生きることについてのたいせつなことを説いた
ある有名な方のお話の抜粋だけ送ってきていた・・・ん?なんだ??
ちょっと、焦る。

ひょっとして、たいせつな人に何かあったのかもしれない。
仮に違っていても、何か友の身にあって傷心なのかもしれない。。

電話してみる。





おふざけ だった


馬鹿モンがーッ!!!
でも ほっと する。


何もないのが、とても良い。

何もないこと、当たり前でない。

そして、それは永遠ではない。

そんな当たり前だけど、
ふだん忘れていることに気付いたりする。。


ちなみに、ちなんでおくと
携帯、なおったみたいだ・・・めでたし、めでたし


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Saeba Kazu

Author:Saeba Kazu
俳優・冴羽一がSUPER☆きまぐれに綴る雑記帳です。 お付き愛いただけたらHAPPYです♡

Thank you for come by.
I am an actor Saeba Kazu.
I hope we will get on well together♡

俳優・冴羽一公式サイトがOPEN☆
kazusaeba.com

最新情報や、動画配信等も行っていきますので、応援よろしくお願いします!



お仕事上のプロフィール
日本タレント名鑑



別ブログでは、大好きな!
映画について書いてます。
よければご一緒下さい♡
もっともきまぐれな不死鳥

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (124)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

