topimage

2015-01

 - --.--.-- --


2015開幕 - 2015.01.04 Sun

明けましておめでとうございますラブラブ

さぁ そろそろお正月休みが終わったりde新生活始動の頃ですね~
良いお正月を過ごされましたでしょうか?
新年の抱負とか初夢とかどんなでしたか?
僕の初夢は、、


映画創ってました(笑)

昨年ばんがった作品達も今年はお目見え出来る筈・・・!!
今年もばんがります!


昨年末に北野武監督が語ってらしたのが印象的でして
「芸人に未来はない。映画も駄目。」
自分達(さんまさんとか)良い時代だったのだと思う。
あんなに一気にバ===ン!!!とはなかなかいかない時代。
映画も、遊園地とかアトラクション化している。
アニメやっときゃヒットするし、皆で主題歌歌ったりのイベントとかさ

仰せの通り!だと思いました。
昔の時代と違って、順当に真面目に頑張っても認められない時代。
TVだって視聴率とか云々。。。みんな苦戦している。。
あまりにも色んなものが多様化し過ぎてしまった★

どんどん世界は変わって行く。
過去の遺物は消えて行く・・・・そうそう!
1/1に映画を観たんですね。銀座の大好き!な映画館で☆
でも、
昨年の新宿ミラノ座に続いて、銀座の映画館も来月に取り壊すそうです★

寂しいです。

過去、
昔は良かったな~

僕もそう思います。
でも、
思うのです。

それはそれ これはこれ

そして、考え方を見方を変えたら
そんな時代を知っていたり、体験出来たりしたこと
それって・・・


らっき☆


そう考えるのです。
そして、思うのです。

良い未来を創ろう!

面白いな~って、思いながらTVを見ていました。
NHKって、やっぱり面白いな~って(あ すってませんよ何も 笑)
建築家の丹下健三さんのヒロシマの原爆記念館の話が
正月早々!ビリビリ来ました。

2015年

「バックトゥ・ザ・フューチャー2」で描かれた未来
(は~い!CMの受け売りで~す♪)
同時に、
戦後70年でもあるんですね・・・・・

丹下さんの言葉というか
原爆ドーム前に造った現代建築へ込めた願いというか想い


平和を創り出す為の工場


時代が変わろうが、スゲーものがある!
それは、きっと
いいや、絶対!
とんでもない熱量の想いや信念って奴があると思うのです。

仕事

どんな仕事も結局は僕は同じなんじゃ~ないですか?
って、思うのです。
ある意味 作品 だと思うのです。
それには、たくさんの人達が賛同するであろう
「今の常識」
を無視するのもどうかな~ とは思うのだけど、
時には、自分の信じるモンを信じ進まなければ!!
とも思うのです。

たくさんの人達が否定するもの
「はぁ~ん???!」っていうもの
その中にこそ 「未来の常識」
「明日のスタンダード」になる可能性を秘めている!!
そう、思うのです。


だらだらと今年もごめんなさいね~w
でも、お付き愛ありがとうございますドキドキもうちょっと!


昨年の映画「列車戦隊トッキュウジャー」でも書いたのですが、
さっき見たTVで止まったフレーズ「敗戦後」「上へ上へ」を耳にし
 ! と思いました。
敗戦後、上を上を!空を見上げたように
僕らも、そうやって生きたいな!と。

雑多で・・
うん。混沌★カオス 何でもあり!!
でも、それって面白いじゃんっ(笑)
ぐっちゃぐっちゃな世の中だからこそ
ナニカが生まれる可能性を秘めている。。

だから、2015

僕は、ワクワクしています。

何にも無い。
ちょっと書けないこともあったし、
今、何を書いてもな~んも影響力が無いちっぽけな僕です(笑)
だから、今年は 0 からまたやり直してみようと思います!


挑戦者
走り出す。
あきらめない。

これが、2015の冴羽一のテーマかな~抱負?w
やっぱり!僕は映画が好きです。
映画は平和を創り出す為の工場 であって欲しい!!!
というか、
冴羽一個人の為だけでなく、
この社会、世界、地球の為に・・・
平和を創り出す工場を僕もたくさん!建てようっ そう思います。
さぁ〜がんばろッ

みなさんにとって、2015
また新しい!素晴らしい日々になりますように




LOVEドキドキ冴羽一


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Saeba Kazu

Author:Saeba Kazu
俳優・冴羽一がSUPER☆きまぐれに綴る雑記帳です。 お付き愛いただけたらHAPPYです♡

Thank you for come by.
I am an actor Saeba Kazu.
I hope we will get on well together♡

俳優・冴羽一公式サイトがOPEN☆
kazusaeba.com

最新情報や、動画配信等も行っていきますので、応援よろしくお願いします!



お仕事上のプロフィール
日本タレント名鑑



別ブログでは、大好きな!
映画について書いてます。
よければご一緒下さい♡
もっともきまぐれな不死鳥

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (124)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

