topimage

2013-12

 - --.--.-- --


大ッ嫌い!★ - 2013.12.28 Sat

impossible(不可能)

冴羽一の大ッ嫌い!★な ことばです。


もうすぐ2013も終わりますね〜
ってか、新しい一日が始まるだけなんだけど♪

毎日充実していますか?
エブリシングがスムーズ?
me? 残念ながら、なかなか困難(笑)
でも、
エブリシング HAPPY☆


時々、思い出すのです。

以前、どうしようもなく落ち込みました。
俳優としても
男としても
すべてに自信を喪失しました。
すべてがどうでもいい・・・無理 全て投げて逃げ出したい。。

友人のプロボクサー(日本ランカー!)に
一度だけ!どつかれそうになりました。怒られました。

てめぇ〜ふざけんなっ
世界中のとんでもねぇ〜人に魅せんのに、
てめぇが自信ないだと? 失礼だろ!ふざけんな!!! って

信じてくれている人間が居る。
目の前にそんな人間が居ること。 目が覚めました☆

彼は教えてくれました。
「金(きん)のことば」

褒められる もいいけど、
酷くナジラレタことば程、忘れない。
傷つくかもしれない。でも、それこそ「金のことば」
そのことばを思い出して、

最後に勝ちゃ〜勝ち♪

だから、
何度も何度も KOされても立ち上がれるのかも
だから、
別の友人が「冴羽一は不死鳥」と名付けてくれたのかも
だから、
それに恥じないように・・・・・何度でも何度でも何度でも!

どんなに馬鹿にされても
どんなに困難なHARD WAYでも  上等♪
だって

最後に勝ちゃ〜勝ち♪



見たことも聞いたこともない。
前例がない。
できるわけがない。

誰が決めた?

ひとつ聞くけど、
アンタは 神様 なのか?


見たことも聞いたこともない!=わくわくする♪
前例がない?=やった!斬新っ 新しいんだね♪
できるわけない=やれる♪

そう思っちゃうんですよね(笑)


自分の価値は自分で決めるもの

できる?
できない? それも決めてるのは 自分
だって、

俺たち、神様じゃないじゃぁ〜〜〜ん♪ (笑)
所詮、人間! 未来は誰にもわっかんねぇ=YO


さぁ〜行くぜ! 2014☆☆☆
行こうぜ!!!!!!!!やんぞっ!!!!
昨日までは昨日。 そんだけっ
同じパンチは喰らわないように活かすだけっ ぶっ飛ばせ!


だいじなんは、

今日!
そして 今 から創っていく未来☆


LOVE冴羽一

I always wish you and everyone be HAPPY
-------------------------------------------------
sorry!
English sentence is later.

日本人 JAP - 2013.12.26 Thu

本日、2013 12/26 in TOKYO


昨日までと街はまるで違う様相です。
☆CHRISTMAS☆終えて
 〜慌ただしい・・・
2014 を迎える準備 一色!

僕は世界中を観て来たわけではないので、詳しくはわかりませんが
日本人のこの変わりっぷり、切り替えの早さには
ほんっと!毎年驚かされます。


もっと!勉強しなさい!!

諸先輩方が、色んな本を与えて下さります。
(多謝!!!)
日本という国 そこに暮らすということのアイデンティティー
的な(笑)本を思い出しました。

日本人とアジア諸国の違い
日本国と欧米諸国との違い
様々なことを知り、へ〜〜〜!!!
(全部は鵜呑みにはしないけど)
今日のお話にハマったのが、

日本人は本来農耕民族だったということ

だから、時間に恐ろしいほど正確!
季節季節にイベントがあり、大事にする。
切り替えないと生きていけなかったんだな〜
2013
現代は全く関係なさそうなのに、、
そういう血が脈々と受け継がれているんだな〜〜
なぁ〜んかスゲーなぁぁぁ〜〜

って、
どーでもいい話を考えながら大掃除してます(笑)


でも、
やっぱり!勉強しなくっちゃ、ね♪
知らないこと
面白いこと まだまだこの世界には溢れている!!!!!

LOVE冴羽一


マスク? 
ん? 誰?!

冴羽一と同じ、岡山が生んだスーパースター☆

水野晴雄先生 ですよ!(笑)


-------------------------------------------------
sorry!
English sentence is later.


VERY MERRY☆☆☆ - 2013.12.23 Mon

あなたが

あなたの愛する人が

あなたの隣のひとが





Ah〜もうっ  ケチ臭い!

この星に暮らすすべての人が幸せであるように



僕はマザーテレサじゃないけど
そう願います。

せめて今日くらいは・・・

サンタさん、宜しく!


欲張りなプレゼントでゴメンね〜♪


VERY MERRY CHRISTMAS☆☆☆


LOVE冴羽一
---------------------------------------------------------------------------
You

Your beloved person

A person next to you



Stingy!

So that all people living in this earth are happy!!!!!!!!!!!


I am not Mother Teresa
But I pray so.

At least today・・・



I wish you have VERY MERRY CHRISTMAS☆☆☆

with LOVEKazu Saeba



こども かっ! Am I Kids ? - 2013.12.20 Fri

40代のお姉様との会話で登場。





家電占い



知ってます?
冴 は、お 初☆
de
検索・・・・


冴羽一は、、











   家庭用ゲーム機(笑)



以下、詳細。

ユーモアのセンスに富み、常に周囲の人を和ませる貴方はまさに家庭用ゲーム機です。
とにかく、人を楽しませることが大好きで、そのことで喜びを得ます。
自分自身も楽しいことが大好きで、常に面白い物を探求しています。
堅い事が嫌いで勉強などはもってのほかでしょう。
しかし、潜在能力は高く、ユーモアへの探求心を仕事に生かせれば大成功するでしょう。

子供に人気があるため、先生などが向いていると思われますが、
授業そっちのけで「今日はグランドでサッカーだ〜!!」
などと言って生徒と遊んでしまう危険性があるので注意です。

 恋愛面では、非常にロマンティストで面白い人と思わせときつつ、ムードを重視します。
そんな意外性が相手の心を引きつけることでしょう。
貴方自身は理想が高く、テレビさんのようなエリートを好みますが、
不倫などの良からぬ関係になったり、ビデオさんとの三角関係には注意が必要です。
----------------------
☆特徴☆

ユーモアに富む。
勉強嫌い
サービス精神旺盛
ロマンティスト
いっつもあそんでる
理想が高い



当たっている気がする・・・

ってか、




こども かっ!(笑)







皆さんも良かったら調べてみてくらさ〜い♪


LOVE冴羽一
-------------------------------------------------
sorry!
English sentence is later.


いいとも! OK OK Next!! - 2013.12.16 Mon

「今から ”素っ裸で” 病院行くよ!」






お風呂屋さんでちょっと見ただけなので、詳しくは不明なのですが、、
(ソー★ランドではないっ あ、わかるか!?笑)



ゲストは、ナインティナインの矢部さん。
恐らく相方の岡村さんの入院の時のエピソードなのだと思われます。

いいとも での タモリさんの発言に腹抱えて笑ってしまいました。

同時に、
タモリさんはやっぱり!スッゲ=って思わされました。



LOVE がある。

世代、男女、人種 関係ない。
誰が来ても、トークが出来る・・・凄い!
常々、尊敬と共に不思議でした。
その謎がひとつ解けた気がしました。

思い出してみると、
タモリさんの笑い って、
自分がへらへらと馬鹿なことを言って、
他人を辱めていない。

他人に対して嫌みでない。。LOVEがある。

だから! なんだな。。


やっぱり!LOVEだ。

凄い人は LOVE が溢れている。
そして、
待ってない。
自分から
まず、自分から
相手の出方なんて待ってない。

自分から LOVE をあげてる。。

受け取り拒否
馬鹿みたい! という周りの目


関係ないなぁ〜い(笑)

そんなんで傷ついたり、怖がったりしてない。
自分が馬鹿に見られても振り撒けるPOWERがある。(デカイ!!)
そして、また次!
はい、次!! って LOVE を配っている。

そんな強い人に、私もなりたい。

まだまだ ちっちぇ〜なぁ〜自分は、
ちっちぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

恥ずかしいから顔、隠します♪





LOVE冴羽一
-------------------------------------------------
sorry!
English sentence is later.

ってか、英訳 サボってまぁ〜す♪
(駄目じゃんッ mo 1回、顔 隠しときまぁ〜す!)




LOVEだね!  - 2013.12.11 Wed

某大学の実習に参加してました。
数ヶ月・・・

de




いよいよクランクアップ!!!!!


嬉しい☆
と、同時に
寂しい★


ホントウに!
学生のみんな!!!揃いも揃ってイイ奴ばっかりだったから!
ハートが凄く!イイ☆

みんな みんな!!一生懸命でさ、
負ける訳にはいかないよね♪ って、刺激になった。
たいせつなことは何か? 教えて貰った気がします。
だから、出来ることは全部やったつもり(どの現場でもだけど)
そうしたら、、このお花。
実は、






学生達が自主的に
小遣いから出し合って選んできてくれたんだって!!!!


凄いよね!
みんな忙しくて、バイトなんか殆どやれない筈で
お金なんか持ってない筈なのにさ・・・・・

その気持ちが 何より嬉しい。。




LOVEだね!

LOVEって目には見えないよね。
でも、LOVEって伝わるね。
お互いに伝染し合うね。いいよね。

やっぱ LOVEだね!


この現場は終了
君らは、もうすぐ卒業
でも、
もっと大きな現場でまた会おう!
未来で、待ってる。
俺も、もぉ〜っと!やるから☆


素敵なエネルギーをくれて 

ホントウにありがとう


LOVE冴羽一



初!の ”おねえ”役に挑戦しました。
一般公開されないのが残念です★
-------------------------------------------------
sorry!
English sentence is later.


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Saeba Kazu

Author:Saeba Kazu
俳優・冴羽一がSUPER☆きまぐれに綴る雑記帳です。 お付き愛いただけたらHAPPYです♡

Thank you for come by.
I am an actor Saeba Kazu.
I hope we will get on well together♡

俳優・冴羽一公式サイトがOPEN☆
kazusaeba.com

最新情報や、動画配信等も行っていきますので、応援よろしくお願いします!



お仕事上のプロフィール
日本タレント名鑑



別ブログでは、大好きな!
映画について書いてます。
よければご一緒下さい♡
もっともきまぐれな不死鳥

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (124)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

