topimage

2013-11

 - --.--.-- --


O P E N part2 - 2013.11.29 Fri

いよいよ!公開です!!
冴羽一も出演映画・・・


今回は、、かなりの大作よ☆


さぁ〜召し上がれ!










「劇場版 SPEC〜結〜爻ノ篇」


お世辞ではなく、マジ良い映画になってんな〜
本(脚本)より完成品が良くなるのって、なかなか本当!
珍しいこと・・

実は、事前に関係者試写にお誘いがあって、
冴の担当マネージャーと一足お先に観てきたのですが、、

彼女は  号泣!!!してました。



この作品に関われて本当光栄☆

是非、劇場でご覧下さいませ!!


「劇場版 SPEC〜結〜爻ノ篇」
全国東宝系映画館にて2013 11/29〜ロードショーです☆


LOVE冴羽一
-------------------------------------------------
sorry!
English sentence is later.



自分、不器用ですから・・Yeah, I'm bungling★ - 2013.11.24 Sun

最近のヘビロテは、
湘南乃風 さんが歌う「仮面ライダー鎧武(ガイム)」の主題歌
「JUST LIVE MORE」です☆




今 という 風は 何を伝えるため?
”お前の元に吹く 強く強く Bowin'up”

明日が 夢が まだ見えなくても
”そこ限界? 精一杯生きていると言えるなら”

うつむくなよ ”顔をあげろ” 
どこまででも ”曲げることなく”

信じた道を行け JUST LIVE MORE

Don't say NO JUST LIVE MORE



Don't say NO JUST LIVE MORE
意訳すると、

ぶちゅぶちゅ言うな! もっと激しく生きろ!!

あ、
俺の歌だな・・・(笑)

って、 ”男の子”やってる場合じゃないな・・役作りしなくっちゃ・・


俺は”女の子”・・
僕は”女の”・・・私は、、

あ〜〜あ 器用な俳優さんが羨ましい・・!!!!!


LOVE冴羽一
------------------------------------------------
sorry!
English sentence is later.



And Next ・・ - 2013.11.22 Fri

先日? TVで20代以下の人に
灯油ストーブに灯油を入れられるか?の実験をやってて
10人中、(確か)6人成功・・とかってのをやってました。


へ〜〜


で、?


と思ってしまいました。私。

どんな意図でのon airか知らない(流し見だったので)けど、
出来るから偉いの? 出来ないから駄目なの?
って思ってしまうのです。

なんか若い人を馬鹿にしているようなこと時々やってんな〜と。

長く生きているいる人
子供の頃に体験したから出来る。。。で? だから?

じゃぁ逆

激おこぷんぷん丸

知らないからって 何なの? で?
知ってりゃぁ〜偉いの?かっけーの?



別に、わたし、苛ついてませんよ♪(笑)

ちょっと思っちゃったわけ。



僕、個人としては、10代の子とかの言葉遊びとか発想って好き☆
へ〜〜なるほど〜〜面白〜いいって思うから。
年配というか、僕の諸先輩の方々は日本語がなっとらん!と嘆かわしく・・
とかなる方が多いようですが。。

変わること

万物は変化する。

永遠なんてものはない。

と、僕は思うのです。
ちょっとずつ形を変えて変化、、いいや 進化 していく。。
流れない水は腐敗するのです。(by ブルース・リー先生)


今、どうだ?
それはどうでもいい。

だいじなのは、  Next !

年配だろうが
若かろうが
関係ない。

知らないことを知ろうとすること
身につけること

できることを できる。
やってきたことをただ自慢して何になるんだろう?
それは、慢心という名の・・なのではないでしょうか?

知らない自分
新しい自分になる為にアップアップしながらも笑う。
他人には、かっこ悪くうつってたって、笑いながら進む!
そうやってりゃぁ〜出来ることが増えて行く。

思うのです。
最終的には、僕もあなたも、男も女性も、子供も老人も

み〜〜〜んな!!!!すっぽんぽんッ

そうなった時に 何ができるか? ってことが一番大事なんじゃないかな?
お金
地位
なんでもいいよ。
すっぽんぽんで勝負出来る自分で常に在りたい・・・そう改めて感じました。


さぁ〜 今日もい〜っぱい!!!!やらかそうっ イヒ♪

------------------------------------------------
sorry!
English sentence is later.


好きっていいなよ。 Let's say I Love... - 2013.11.15 Fri

フィリピンの台風に対し、何かアクションを起こしている人
そんな人が多くいるのを感じると嬉しくなります。

逆に、韓国と日本の仲違いを聞く度に、ほんとう!
嫌な気分になります。
(冴はKARAが大好き! あ、関係ないか(汗))

10.24に書かせて貰った 
ジャッキー・チェン(冴の神様)の話を覚えてますか?

冴の神様が言いたかったことって、まさにコレ!
(ま、例えは不適切だけど)

神様は、インドの映画祭でも失言をなさっております。

インドと中国の国境付近の緊迫した状況について
あなたはどう思いますか? という質問に対し、、



そうだな・・・








ん〜〜〜〜

















あ!
(神 閃く)















みんな 国境付近で 手をつないで 歌えばいいと思うよ♪









ね! 神 でしょ♪

でも、冴も つまりはそうゆうことだと思うんです。
身近で考えてみて欲しいのです。

「好きだな〜っ」て思う人が居る。
男女問わず、人として居るとする。
何やっても基本OKじゃぁありませんか?

逆に、「なんか嫌」「苦手」「嫌い」
そう思っている人間がすることってどう?
些細なこと
例えば、飯の食い方ひとつとっても、腹立ちません?

好きな人間にはことばにしなくても「好き」を伝えているよね?
場合のよってはことばにもするよね?

じゃぁどうだろう?

嫌いな人にも「好き」って言ってみたらどうなるだろう?
口にしなくてもいい。 腹の中で思ってみたらどうなんだろう?

僕は、人間には暗示力ってのがあると思ってます。
(少なくとも演技する時はそうです。役の人間だと自分に暗示・・)

「好き」っていいなよ。

まずは私から
次にあなたから・・・
そうやってひろがって行けば、この地球中の人達が仲良くなれる。

「嫌な奴!」
「嫌い!」
そんなん思ってたら、ほんまに嫌いになっちゃうぜ〜♪
疲れるよ〜
つまんないよ〜
だって人生は一度っきり!
地球は一個だけ!
=世界はひとつ☆

もういいじゃん!

国同士が争い合う。。もういいじゃん!!

地球の温暖化
天変地異・・・ひょっとすると、

そろそろ宇宙人が侵略してくるかもしんないぜ〜

みんなが力を合わせるべきなんじゃない?

それが今世紀 21世紀という
今、僕らが生きているNOWな世紀になればいいな・・・☆

やっぱり みんな  

手をつないで 歌えばいいと思うよ♪
それが LOVE だね!


LOVE冴羽一
------------------------------------------------
sorry!
English sentence is later.



発見☆How to Discovery  - 2013.11.11 Mon

私事ですが、
最近ジムに通い始めました。

発見がいっぱい!!!!!

まず、自分の身体・・・ダメ駄目★

今まで我流でガッシガッシ鍛えてきたのですが、、

ちゃんとやってみると・・

てんで チグハグ 

正しくホンキでやってみると、全然出来ないの(涙)

あと、ヨガ的な♪
これも面白い!

面白いくらいに で き な い ★

本当!酷過ぎて笑える!!
でも、
だから良い☆

出来ないことがこんなにもあるんだ〜!!!!!!!
こんなに、俺、アップアップするんだ〜〜〜〜
わっちゃぁ〜〜かっこ悪りぃぃぃぃぃ〜〜
恥ずかしぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

それが イイ♪
(あ マゾじゃないよ。   いや、マゾはホントか?♪)

新しいことに挑戦する。
取り敢えず、みっともなくともやってみる。
そしたら いつか いつのまにか 出来ている。

=出来ることが増えてる♪








楽しい♪

それなのに・・・


なんて暗い顔なんでしょう。。
周りの人達眺めていて思ってしまう。
鍛えに来ているのに、我先にエレベーターに乗り込む方も居るし、
覇気が無いというか・・自分が!自分が!!って人が多いのね〜って。
(中にはそうじゃない人もいますよ!!!)

なんか ピーハツ(HAPPY)じゃ ないね〜

そう思うのね。

こうやって、毎日ご飯食べて
ジムで汗流せて・・・・・ピーハツだと思いません?

衝撃だったのはバナナの王国を襲った台風のニュース

惨劇の写真をネットで眺めていたら、いたたまれない気持ちになりました。
今の、小さな僕には何もできやしないけど、
ギャラも入ったことだし、ほんのほんの少しだけだけど・・・お裾分けをしようと思います。



例えば、デートに行きます。
食事をします。
男が払うべき? 女性が払うべき? 割り勘?

どれも正解 でも、
僕はこう思うのです。


持ってる方が出せば良い。

要は、思いやり



世界を見てみて下さい。

いや、
僕の戦友の表現を引用するならば、

宇宙から物を見てみて下さい。

何が見えますか?

私には、たくさんの困った人達が見えます。
泣いている人達が見えます。

毎日毎日、そんなこと考えられる程
わたしも出来た人間じゃありません。
でも、
だからこそ、
時々で良いから! 幽体離脱(笑)



電話という物を使ったことのある人間は、
この地球上に何割いると思いますか?

答えは、

















3割








残りの7割の人達は、何に使うのか?見当も付かないのだそうです。



冴の大好きな!チョコレート

生産しているガーナの子供たちは
自分の栽培しているカカオ豆が、あんなに素敵な!ものになることを知らない。

一度もチョコレートを口にしたことなく この世を去るのだそうです。。



少しで構わない。

持っている人
余裕がある人が払えばいいんじゃない?

もう一度、言います。


宇宙から見てみよう。

きっとナニカ発見がある。

例えば、
少しだけ自分が恵まれているって思えるんじゃないでしょうか?

ピーハツになれるんじゃぁ〜ないでしょうか?


LOVE冴羽 一
-------------------------------------------------
sorry!
English sentence is later.

芸術の秋なので・・・I LOVE Good Design!!!!! - 2013.11.10 Sun

最近お気に入りのデザイン物を集めてみました♪



ライトセーバーのPOCKY


SHIPS × マウントレーニア


ビックリマン じゃ ないんだ ゼ〜ット!!


煙草は CAMEL が好きなんですけど、、近未来になったね☆


らくだ 繋がりの パンを美味しくする 魔法の粉☆


バリーさんの チロルチョコ だがね




あれ・・・


ほとんど 食べ物。。。。食欲の秋 になっちゃったがね〜♪

ちなみに ちなんでおくと、
 11/11 は POCKYの日なんですって


冴羽一も出演してます映画「ばしゃ馬さんとビッグマウス」
良い映画なので是非〜〜全国東映系映画館にて絶賛上映中です!
-------------------------------------------------
sorry!
English sentence is later.

ストーカーになる。 stalker - 2013.11.06 Wed

TVで見てチョットびっくり!

今、高齢者のストーカーが増えているそうです。

その再現ではスポーツジムで30代の女性に60代の男性が・・・
というものでした。(え!俺も思われてたらどうしよ!!!汗)

さえの考えを押し付けるつもりは毛頭ないのですが、
さえが思うには・・・・・・つまりは・・・・・・・・











LOVE なんじゃないかな と。






しあわせ ってなんだろう?

それって、人それぞれが決めるもの
だからAさんのしあわせが必ずしもBさんに、Cさんにはしあわせじゃない。
みんな み=んな!!違うもの
当たり前のことですよね?


LOVE ってなんだろう?

僕は、男の人から女性 女の人から男性も勿論だけど、
性別や関係を超えて 人 と 人 に繋がるものと考えています。





answer

相手のしあわせを願うこと  なんじゃなかな〜

誰かが誰かを好意的に感じる。
それって凄く素敵なこと!

だ か ら

こころ 動いたら伝えること
それって素晴らしいこと。

で も

それでNOと言われたら、それ以上は踏み込まない。
(ま、何回かチャレンジも有りだけど、)
大事なのは、 相手を思いやる気持ち ハートなんじゃないかな?
つまりは、


LOVE だね☆

LOVEじゃないのは良くないね!

そんなことを感じながらTV見てました。
と、同時に
僕とご縁があって、一緒に居た女性達
残念!
僕はYES! だったけど ゴメン!NO と言った女性達
そして、
これから出逢う女性達!!!!!
み〜〜〜〜〜〜んな!!!!!!!!!ひっくるめて!

しあわせ で ありますように・・・・・☆

ホントウに こころ から そう思います。 ありがとう。



ちなみに、ちなんでおくと、
高齢者だから大丈夫!安全とかって危険=思い込みは危険だと思う。
以前、かなり年配の方が道で接触し、お互いに物凄い剣幕で喧嘩してました。
何歳になっても人ってそんなに変わらない。。

冴は、20歳を越えたら、年上も年下も関係ないっ

そう思っています。
自分より目上でも 馬鹿は馬鹿
自分より若くても 凄いな!って尊敬しちゃう子もいる。

だいじなのは、
その人はどんな人 ? って、しっかりと見極めること
そして、
自分は 素敵な人になる ってことなんじゃぁ〜ないでしょうか?


なぁ〜んて、ね♪
-------------------------------------------------
sorry!
English sentence is later.

もったいないとらんど ameba blog - 2013.11.04 Mon

もったいないから〜
もったいないから〜〜





アメブロ も 復活しました〜



http://ameblo.jp/kazu-saeba/ 






























こっちがメインで Voice of Sae's Heart

あっちは、好きな映画とかお薦め映画とか
趣味的なこと 綴る予定です。(予定ね)

是非、アメブロもよろしくお願いいたします☆


冴羽 一 
-------------------------------------------------
sorry!
English sentence is later.


O P E N part1 - 2013.11.01 Fri

ついに お ひ ろ め ☆




映画「ばしゃ馬さんと ビッグマウス」いよいよ公開です。


冴羽一、今回は ちょっと面白い登場 します♪
探してみてね〜〜

こちらは チョット面白い顔でパシャリ☆

え いつも面白い顔?!

じょ〜だんじゃぁ〜ないわよオオオ〜!!!
-------------------------------------------------
sorry!
English sentence is later.


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Saeba Kazu

Author:Saeba Kazu
俳優・冴羽一がSUPER☆きまぐれに綴る雑記帳です。 お付き愛いただけたらHAPPYです♡

Thank you for come by.
I am an actor Saeba Kazu.
I hope we will get on well together♡

俳優・冴羽一公式サイトがOPEN☆
kazusaeba.com

最新情報や、動画配信等も行っていきますので、応援よろしくお願いします!



お仕事上のプロフィール
日本タレント名鑑



別ブログでは、大好きな!
映画について書いてます。
よければご一緒下さい♡
もっともきまぐれな不死鳥

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (124)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

