topimage

2013-10

 - --.--.-- --


ぴ ち が い So Crazy - 2013.10.29 Tue

ピーーーーーー(放送禁止)チガイ だな俺・・・

最近、ことにそう思います。

TVで流れるアホな事件に怒り、
ほんの些細なことに傷ついたり、悲しんだり、笑ったり、嬉しくなったり、
そうそう
ドラマ見てても、
「One Piece」読んでても、

ボロボロッ涙流している自分が居る。。

一日 24時間の中で コロコロ コロコロ 気持ちが変わる。。

おかしいのかもしれない。

で も 

これが僕 冴羽一

決して巧い !俳優ではないと思う。

イケメンですらない。

どこで勝負するか?




嘘 つかない。
ホンキで・・・

それしか僕には武器はないから。。

感動して こころ 毎日 コロコロ 動かす。
それだけは負けない。

自分、不器用ですから・・・


YOUは、俳優になんかなっちゃぁ〜駄目だよ。。


伯父さんより☆
-------------------------------------------------
sorry!
English sentence is later.


共感と体験 My opinion - 2013.10.24 Thu

またまた・・・

香港の失言王・ジャッキーチェン大失言!!
以下 抜粋
---------
中国とアメリカの今後の関係について聞かれたジャッキーは、
「米国人と中国人が手を結ぶだけじゃない。世界中が手を結ぶべきだ」と、自身の平和論を前置き。
さらに続けて、「こう言っては何だが、世界のどこかの国で災害が起こればいいと思う。
例えば、大地震や大津波のように。そういう時は、世界中が救援に立ち上がるだろう?
そういうのを見ると、うれしく思うんだ」と、驚きのコメントを口にした。

さらにジャッキーは続けて、「地震や津波がなければ、みんなやることがない。そうなると政治を盾に攻撃し合うことになる。そういったものは見たくない」と発言している。

今回の発言に、ジャッキーの地元・香港では「心ない言葉」として、市民や世論が大きく反応。
ネット上では、「また失言か」「香港の恥だ」「いい加減にしてくれ」といったジャッキー批判の声が殺到。
-----------------------------------------
この記事をどう思われますか?


僕は、批判というのは基本好きではありません。
しかし、ちょっと思うところがあるので、「僕の意見」を書かせて貰います。

例えは確かに良くないよ〜ジャッキ〜〜〜!!!(汗)
今までも散々な失言を繰り返しています。
でもね、

真意は別にあるでしょ。

僕は数回ジャッキー本人に会わせて頂いてます。
僕が彼を「神様」と信じ続けてやまないのは、アクション云々だけでは決してありません。

本当に良い人!

この地球上でかなり目まぐるしく・・超鬼多忙な人間だと思います。
しかし、この星でナニカ困ったことがあった時、
どんなに忙しくても!時間をつくって=彼は必ずチャリティを開き貢献してきた。

彼がつくる映画
(最近のはちょっと趣旨が変わってきてるけど)
テーマ があるんです。 一貫した。
それは、















「世界平和」


そんな人だから、
僕は小学生の頃から20何年間以上も「神様」と信じ続けているのです。

そんな人間を捕まえて、よってかかって、よく言うな〜

それが僕の意見です。

有名人は言動に責任を伴います。
その意味では叩かれることも仕方ないのかもしれない。でも、どう?
面白おかしく報道し過ぎ!
そして
乗っかり過ぎ!!! そう思うのです。



HK
(話、かわって)

最近、後輩が面白い意見を口にしてました。
Facebook Twitter Line
「いいね」欲しさのオバカな大学生のバイト先での行動
とか、この異常な(御免!私にはそう写る)ネット上での・・それは、

「みんな、感動が体験ではなく、共感なんじゃないっすかね」と。

自分が体験し、感動するのではなく
誰かの体験やナニカを共有や共感「いいね」することで感動する。

人それぞれが、自分のしあわせを決めるのです。
1000人いれば、1000通りのしあわせがある。
だから、否定はしない。
でも、核心突いてんな〜〜 って、感じさせられてしまいました。
あと、もうひとつ

「みんな、寂しいんじゃないっすかね」と。


否定ではないです。
これは提案です。


自分の人生は自分のもの
Life is Once. Only Once!
だから、
誰かの価値観も良いけど、自分の目で
自分の身体で、全身の毛穴開いて! ☆HAPPY☆見つけにいきません?♪

僕にも

あなたにも 

誰しもにそんな権利がある。


匿名で誰かの悪口なんて・・・
そんなんは卑怯者のやること

そんなんやめにしてもいいんじゃないかな? そろそろ・・







って、ね

ナマ 言いましたっm(_ _)m
-------------------------------------------------
sorry!
English sentence is later.


Lucky Ring☆ - 2013.10.23 Wed




冴羽一が最近お気に入りのリングです。

なんと っ 

「エクスペンダブルズ」
(シルベスター・スタローン先生による偉大な馬鹿映画♪)
スタ先生扮する バーニー・ロスが劇中で”ラッキーリング”と称し愛用する
逸品のレプリカ! 気分的なものかも ですが、結構ラッキー舞い込みます♪
らっきゅ〜(わかる人だけ笑って下さい♪)

ちなみに、ちなんでおくと

バーニー・ロス = 番長 的な存在
番長・・・・・ぐぁっ

忘れてました。。ごめんなさい!

冴羽一、「番長」演じてました(笑)
実写作品「熱血硬派くにおくん」間もなくDVD発売です。
映画際やBee TVで流れてたらしいのですが、スッカリ告知忘れてました。。
ってか、僕もまだ見てない!(作品が作品なだけに・・怖い気も・・(笑))
もし、機会があったら気にして見て下さい〜

来月には何本か劇場封切りも控えてますので、今度は・・・




もう、ひとつ ちなんでおくと、
今、とても気持ちの良い人達と物作りしています。
若いからね〜〜でも、とても良い!
なんか、こういうのもLucky Ring だと思うのね。
良い連鎖反応・・・僕にもとても良い刺激になりますっ
さ、僕も もっともぉ〜っと!バンガルゾ〜〜
-----------------------------------------------
sorry!
English sentence is later.


LOVE LOVE LOVE - 2013.10.16 Wed

突然の訃報・・・・やなせたかしさん他界。。

感じるものがまたありました。



何が君のしあわせ?

何をして喜ぶ?

わからないまま終わる。 そんなのは嫌だ!

忘れないで夢を

こぼさないで涙

だから、君は飛ぶんだ!何処までも

あんあん あんぱんまん 優しい君は

行け!みんなの夢、守るため!



さえは、スッゴイ!LOVE SONGだと思うのです。
(現に好きな女の子に歌って告ったこともありますが・・ナニカ?)

LOVE

これって、男女だけの話ではなく、
親、兄弟、友人、、、、周りの人達、、、、この地球すべてに。。通じる。。

そんな大きな大きな! LOVE を教えて下さった。
有言実行
死ぬまで現役で。。

お疲れさまでした!
どうか、天国でもみんなに!たぁ〜くさん!!の LOVE を届け続けて下さい。

ありがとうございました!!


冴羽一
------------------------------------
sorry!
English sentence is later.

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Saeba Kazu

Author:Saeba Kazu
俳優・冴羽一がSUPER☆きまぐれに綴る雑記帳です。 お付き愛いただけたらHAPPYです♡

Thank you for come by.
I am an actor Saeba Kazu.
I hope we will get on well together♡

俳優・冴羽一公式サイトがOPEN☆
kazusaeba.com

最新情報や、動画配信等も行っていきますので、応援よろしくお願いします!



お仕事上のプロフィール
日本タレント名鑑



別ブログでは、大好きな!
映画について書いてます。
よければご一緒下さい♡
もっともきまぐれな不死鳥

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (124)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

