topimage

2013-09

 - --.--.-- --


明日も明後日も・・・Boring every day - 2013.09.29 Sun

困っております。。

もう朝、起きられません。

だって



「あまちゃん」終わっちゃったんですもの( ;´Д`)


最終回、
トンネルを抜ける主人公達

de

突然! の 
いつものタイトルバック



泣けた。



そうか!

また気付かされる。


今日も
明日も
明後日も

当たり前に続く
いや、

当たり前に続く

と、思わせられる
当たり前と勘違いしてしまう位の日常
平凡かもしれないけど、
小さい事かもしれないけど、
退屈にすら思える毎日の、、、でも、

笑いながら日々を送れてること
それが最上級のしあわせなのかもしれないな。

そんなこと感じながら見てました。

ほんっと☆面白かった!!
関わった皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m




ちなみに、ちなんでおくと

戴き物のTシャツ

ありがとうございます(^_-)-☆

これで朝、起きられる♪?
------------------------------------------
sorry!
English sentence is later.


Priceless - 2013.09.25 Wed

★★★カードのCMではありません。。。






海の向こうに暮らす大親友(いかがわしいネーミング:笑)が一時、帰国。
朝まで飲み明かす。

馬鹿話
恋愛話
夢とか野望
この国/日本国について
地球全体について
他人にはとても聞かせられない恥ずかしい話(笑)・・・

色んな話をするんだけど、
前世というのが在るんだったら双子だったんじゃぁないか?
そんな感じで合致する。そんな人
いっつも!お互いにエネルギーを戴く。貴重な存在。

で、も、
そんな感じの真反対になる人も存在する。
いろんな!人間がこの世には存在する。
だから
面白い!

で、も、

だからこそ!

そういう良い関係を築ける人間
数少ないかもしれないけど、そんな人は大事にしないと!
そんな人と共に過ごせる時間はたいせつにしないとな〜

そう気付かされるのです。

明日

そんな日は来ないかもしれない。
だから
この今の瞬間を 大事な人と過ごす 今を大切にしよう。

そんな当たり前のこと
でも、
よく忘れちまっていることを思い出すのです。



ありがとう。
------------------------------------------
sorry!
English sentence is later.

SAMURAI - 2013.09.18 Wed

冴羽一が敬愛する 真田広之先生が大暴れ!

映画「ウルヴァリンSAMURAI」を観て来ました。

真田さんの演技を観に行ったので、それだけで大満足!(笑)
なのですが、
なかなかどうして 面白かった!!
結構、レビューでのみなさんの評価 厳しいみたいですが・・・

サムライ
ヤクザ

新幹線
秋葉原
着物
増上寺
東京タワー




ラブホテル ♪


ごっちゃ混ぜ!
変なニッポン!!
でも、冴にはそれが良い☆

だって、考えてみて。
まんまやって面白い?
じゃぁ 自分が描くならどうする?
まんま日本を撮って面白いかしら?

I don't think so.

真田さんが興味深い表現をなさってました。
ちゃんとした所は指摘されたようですが、おかしな部分を

「ファンタジーはファンタジーとして」

そう!ファンタジーと思えばスッゲ〜面白いっ お薦めです☆
それにさ、

そもそも漫画ですよ 漫画(笑)



ちなみにちなんでおくと、
冴が
ニッポン人で良かったぁぁぁっぁ〜〜〜〜!!!!!

って思う瞬間です。 てへっ♪
-----------------------------------
Sorry! English Sentence is Later.



テッド!!!TED - 2013.09.06 Fri

頂き物です。








わかるかな?


ハットANDシャツに…TED!!!

応援して下さってる方より
手づくり!

とても気に入ってます! ありがとう!







冴羽 一
----------------------------------
sorry!
English sentence is later.

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Saeba Kazu

Author:Saeba Kazu
俳優・冴羽一がSUPER☆きまぐれに綴る雑記帳です。 お付き愛いただけたらHAPPYです♡

Thank you for come by.
I am an actor Saeba Kazu.
I hope we will get on well together♡

俳優・冴羽一公式サイトがOPEN☆
kazusaeba.com

最新情報や、動画配信等も行っていきますので、応援よろしくお願いします!



お仕事上のプロフィール
日本タレント名鑑



別ブログでは、大好きな!
映画について書いてます。
よければご一緒下さい♡
もっともきまぐれな不死鳥

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (124)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

