topimage

2013-06

 - --.--.-- --


ほんッと!に・・・  好きです!! Yes Yes! I love!!!! - 2013.06.29 Sat

キターッ!!!

冴の選ぶ2013最強映画のDVDが届きました〜☆

「ONE PIECE FILM Z」


メガヒットアニメ(漫画)「ワンピース」の劇場最新作。
勿論!漫画原作も大好きです!
でも、

この映画が 最高 にイイ!!
劇場に3回観に行き、
毎回 大泣きし、(初回、人と行き、ドン引きされたので以降は独りで♪)
今回も自宅で ・・・・ 



4回(箇所)泣いた★★★★


色んなエッセンスが詰まっていて短く説明できないのですが、
正義とか
生きるとか・・・仲間とか、人とのつながりとか・・・とにかく!




男の生き様 

そんなポイントにビリビリ来てしまうのです。。
漫画原作知らなくても、主人公達が 海賊 って設定さえ知っていれば
ちゃ〜んと楽しめるつくりになっていると思います。
この作品は大傑作です。
すっごく!お薦めなので是非見てみてください




命 懸けてでも守りたいと思うもの
あなたは何ですか? 







ちなみにちなんでおくと、

スペシャルエディションだから、ボーナスディスクも♪♪♪
ピーハツMAXです


もうひとつ ちなんでおくと、

最近、人と好きな映画の話をすることが多いです。
みんな、それぞれ好みが違って面白い!!
冴はね〜〜〜 その時々で好みが少々変わります。
でもね、
不動の ってゆ〜か、
聖典・バイブルは、


この「ONE PIECE FILM Z」仲間入りです。

後は、
シルベスタースタローン先生の「ロッキー・ザ・ファイナル」
(原題の「ROCKY BALBOA」の方が好きだな、、ツマラナイこだわりだけど♪)

冴羽一の神様! ジャッキーチェンの
「香港国際警察 NEW POLICE STORY」です。

また暑苦しく語りたいと思います

結局、男の子なんだな・・・僕は・・・
---------------------------------------
「ONE PIECE FILM Z」
This is my BESTrecommended movie.
Do you know "ONE PIECE"?
It's very very famous Japanese Animation(and Comics)!!

This film draw the way of life of the man.

I was impressed and cried many times!!!!!
Please watch it.

Elsewhere recommending ・・・
Sly in「ROCKY BALBOA」
Jackie Chan in「NEW POLICE STORY」


Anyway Thank You !!!!! - 2013.06.23 Sun

「タイムスクープハンター」
沢山の方にご覧戴けたようで、嬉しい☆です!!

再放送もある?! 見逃した方は是非〜

ちなみにちなんでおくと、
ワル二匹★★

シンガーのBILLYさんと冴羽一♪♪

怖過ぎるDuoなので 逆さにしておきます


さぁ〜 がんばらないとな〜もっと!!  and NEXT !!




Anyway arigatou
------------------------------
sorry!
English sentence is later.

はい Hi - 2013.06.21 Fri















あ 逆だね★失敬!!

先日のお約束・・・はい 暫くぶりの冴羽一出演情報です。
ようやく長〜〜〜〜い!!!!!冬眠から目覚めました☆





6/22土曜 NHK 23:30〜
「タイムスクープハンター season5」






season1 の1話で 忍者 を演らせて戴き、再びのオファー
ありがとうございます


是非見て ネ

感想聞かせて ネ☆



いつも応援してくれて ありがとう
--------------------------------------
Saeba Kasu's Appearance information.

This is TV Dorama. (Only JPN)
Maybe You can't watch it. Sorry!!

馬鹿な仕事 Stupid work - 2013.06.18 Tue

はい。おっ☆いお姉さん登場〜



失礼しました!!
(こういうのやるから怒られちゃうんだよな〜 汗 )

冴の大好きな漫画「ONE PIECE」の
冴の大好きなキャラ ニコ・ロビン様です
良い出来のフィギュアでしょう〜?

ついつい悪戯心が出てしまい・・・思わず 「えいっ」
そうしたら、、








サングラスが外れちゃいました!
しかも、

しっかり! とロビン様のお綺麗なお顔が作られている!!!

凄いな〜 
馬鹿だなぁ〜〜 と感心してしまいました。
だって、
何もしなければサングラスかけて完成の作品。
ってゆ〜か、ふつうは何もしない 笑
サングラス下なんか作らなくて良いわけですよ。
なのに、わざわざ・・・・・・

尊敬に値する仕事 だと思いました。

誰かが見ているからする。
見られているからする。
見える箇所だからつくる。

では、ない!

見えないところ
そんなものに労力を費やしても、結果が見られなければ
目に見れる結果が伴わなければ誰も褒めてくれない。
評価はしない。
だから、やらない。

そうじゃない!

見えないところ
誰も気にしないであろうところ
頑張っても誰も褒めてくれやしないし、評価されない。
そんなところにこそ!こだわる。
自己満足に終わるようなところかもしれない。
でも、
そういう見えないところにまで しっかり!と 仕事 する。
それが作品のクオリティを上げる。

良くわかんないんだけどさ〜 なんか好き(なんか良い)

そういうのって、こんな 馬鹿 な 仕事
の積み重ねから出来て行くんじゃないかな〜 きっと・・・

だから、手は抜かない。

抜けないよな。




近日、そんな 馬鹿 な 仕事の告知ができそうです。
チェックしてPLEASE
----------------------------------------------
It is the figure skating of the very favorite character from my favorite comics"ONE PIECE".
Will it be the good result?
A face was made well when I broke sunglasses.

I was impressed with surprise.

The invisible place does not cut corners, too
Another person may not evaluate it.
Another person says "It's a Stupid work!!"

However, I believe it, and it is assumed that I am very important.

I think that the posture is common to all work.
Of course my work, actor are the same, too!!

一代総師 The Grand Master - 2013.06.13 Thu

映画「グランドマスター」を観ました。

感想?

ウォン・カーワイ作品が好きな人はお薦め かな。。
(ちなんでおくと冴の好きなのは「天使の涙」です。)
カンフー とか アクションは期待しない方がいい。
そういうの期待するならドニー・イェン先生の「葉問 イップ・マン」がお薦め☆

主人公、葉問(演:トニー・レオン)は詠春拳の達人。
ブルース・リー大先生の師匠であり、ブルース・リーが創ったジークンドーの
原型がこの詠春拳!
実は私、冴羽一も無影拳の手ほどき前に少しだけ詠春拳を教わりました。
コンパクトに中心を先手、先手で獲る、例えるなら香港のボクシングです。
(散々ボコボコにされ、鼻血を流した記憶が甦ります★徹底的に仕込まれたなぁぁ)

この映画のストーリーはさておき、耳に残ったセリフがあります。
葉問が発することばです。

「カンフーは何拳(流派が物凄い数存在し、皆が最強!と思っています。たぶん、ね♪)
が一番強いか?ではない。結局は、縦か横か?それだけだ。」


意味 わかります ?

屁理屈、能書きは不要。
戦って敗けて倒れる(横)か、立っている(縦)か、だよ。

冴も実にそう思います。
何を習おうが、何段だろうが、大会の成績がなんだろうが、

どうでもいい。

戦って、勝つか、敗けるか?
それだけでいい。
でも、これはカンフーの話だけではなく仕事、人間関係・・・すべてに当てはまるな〜と。
そして、もうひとつ 
というか、その先のこたえがあるようにも思えるのです。

拳=剣
抜かない剣 が一番

抜くまでもない(色んな意味で、ね♪)
それが達人というもの

ただ強いだけではいけない。
そこに 魂(こん)を込めなければ
そんな達人に 私も なりたい。。(まだまだまだまだ先のことだけど、ね♪)


ついつい長くなってしまいました。お付き愛 ありがとうございます。
(も、ひとつ ちなんでおくと ゴムゴムの拳 です♪)
------------------------------------------
sorry!
English sentence is later.

Tokyo Twin Tower 5年後の東京 - 2013.06.09 Sun

東京タワーをもう一本増やし、ツインタワーにするのだそうです。


これが構想画像!!

知ってました?

























って 嘘(^_-)-☆

こないだのNewウェポンでのお遊び

面白いよね~☆


ちなみにちなんでおくと、
お友だちのお姉さんも、遅れてのバースデーケーキ?をご馳走してくれました。

ありがとう~ッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
------------------------------------
I took some pictures by Holga's i phone.
(Do you remember The last article?)

Very very Fun to me!!!

Tokyo tower change Twin tower!!

ニューウェポン☆New weapon - 2013.06.06 Thu




さえのお気に入りアイテム HOLGA (TOYカメラ)のi phoneカバー☆

フィルターになってるの〜〜

面白写真 いっぱい!!!撮るぞぉ〜〜!!!!
------------------------------
Saeba Kazu Loves HOLGA(TOY camera).

This is HOLGAs cover for i phone!!

Let's take funny pictures!!!!

Bullet to the Head  - 2013.06.02 Sun

スタローン先生最新作「バレット」観ました。

うん。

うん。ファンの人はどーぞ って感じが正直な意見 笑
(万人にはお薦めしないよ って意味です。)

でも、いい映画
80年代の良き「映画」
どんどんテクノロジーが進化し、現代はCGで何だってできるようになった。
高騰する製作費、派手な大作を作れば、豪華なキャストなら興行もヒットする。


ホンマか?

主演 シルベスター・スタローン
監督 ウォルター・ヒル

かつては一世風靡した 「過去の人」
時代と共に忘れ去られ、10年以上皆が顔を背け
誰も仕事をしたがらなかった男たち・・・
そんな「男たち」が問います。

ただ派手な金かけた大作?
スタイリッシュな映像美?
それって 面白い?

ホンマか?

今作のタイトルも物語っていると思います。









Bullet to the Head !!
(眉間に一発お見舞いするゼッ)


ちなみにちなんでおくと、

映画の後、30分並んでGETしたサーティーワン
暑い日に4種もなんて…し あ わ せ
--------------------
Sorry !
The English sentence is later.

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Saeba Kazu

Author:Saeba Kazu
俳優・冴羽一がSUPER☆きまぐれに綴る雑記帳です。 お付き愛いただけたらHAPPYです♡

Thank you for come by.
I am an actor Saeba Kazu.
I hope we will get on well together♡

俳優・冴羽一公式サイトがOPEN☆
kazusaeba.com

最新情報や、動画配信等も行っていきますので、応援よろしくお願いします!



お仕事上のプロフィール
日本タレント名鑑



別ブログでは、大好きな!
映画について書いてます。
よければご一緒下さい♡
もっともきまぐれな不死鳥

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (124)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

