topimage

2013-05

 - --.--.-- --


大きいBig - 2013.05.26 Sun

大きいことは良いことだ!



だいぶ遅れだけど、いつでもwelcome!!
お誕生日のプレゼントを戴きました~

で、デカイ…
one pieceのスーパーbigな しらほし姫
開けるべきか?このまま鑑賞を続けるか?…
To be or not to be みたいだ。。



これも、相当 キテルよね?

隠れん坊できちゃいます☆
----------------------
It is good to be big!


I had the present of the birthday
is huge…

Should I open ? or not?
I love this present !! Thank you so much !!


This naan is too huge !!
I can play hide-and-seek☆


価値観 Judge - 2013.05.22 Wed


ヘェ~ って思ってしまいました。


カンヌ映画祭にて
日本映画「藁の楯」酷評★

陳腐な展開のオンパレード!
やり過ぎの過剰演技…等
ビックリ!

僕の評価と真逆。

僕は正直キライな映画です。
非常に不愉快だから。しかし
2時間半、瞬き出来ない。
それ位刺激的だったし、
自分ならどう演じる?
いや~素晴らしいよね~ッて思って観てた。
手放しで拍手!
逆に同日観た、冴の大好きなジャンルの作品は真逆で、返金希望です★

人の価値観の相違を痛感しました。
そして、思うこと

他人が褒める。。素直にありがとう。
でも、決っして驕らず

他人の悪評。。真摯に受け止める。
でも、気にしない。参考位にはするけど

自分が誰よりも厳しい批評家になって
、本当、他人の評価じゃなくて自分で評価。
でないと、 ブレる。

俳優だろうが監督だろうが音楽家、
役所勤め、専業主婦、学生、男、女の子、日本人、チュニジア人、、、
何でもいい。
生きる上で誰もかれもに通じることかもしれない。

自分の価値は自分で決めるモノ

仮面ナントカおーずの主題歌に
そんな歌詞あったっけかな~ 笑



ちなみにちなんでおくと、
最近の冴のBestオススメ映画は、

「変態仮面」です。

久々に笑い転げた!
低予算だろうけど、作り手の物凄さがビシビシ伝わってくるんだな~

でも、これも人によって違うのよね。
面白いよね?
------------------------------
sorry!
English sentence is later.

Win☆☆ - 2013.05.19 Sun

きまぐれな不死鳥 久々の更新です♪
(すんません!撮影等でバタバタしてました〜)

お伝え忘れていたのですが、
一生懸命!映画祭用につくっていた短編「マーガレット」
ユニーク特別賞受賞しました☆
そして、

主演男優賞も☆



って、
僕ではなく真ん中の 彼 ですが・・・

おめでと〜☆

彼とはActors Unit "PADETRE"(パドトレ)の仲間
今、休止中ですが、、また時期が来ましたら・・・!!

「マーガレット」
これからもお目見えする機会がありましたら、
そして
近々、冴羽一の出演情報も何作か発表させて戴きま〜す♪

ご心配してくださった方々
読んでくださってる方々に多謝!!
------------------------------------------------
Independent movie "MARGARET"
We won Two prizes by a film festival.
And
I will announce my appearance information in few weeks.

I'm sorry by update after a long absence.

Thank you for always reading!!

with LOVE! Saeba Kazu

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Saeba Kazu

Author:Saeba Kazu
俳優・冴羽一がSUPER☆きまぐれに綴る雑記帳です。 お付き愛いただけたらHAPPYです♡

Thank you for come by.
I am an actor Saeba Kazu.
I hope we will get on well together♡

俳優・冴羽一公式サイトがOPEN☆
kazusaeba.com

最新情報や、動画配信等も行っていきますので、応援よろしくお願いします!



お仕事上のプロフィール
日本タレント名鑑



別ブログでは、大好きな!
映画について書いてます。
よければご一緒下さい♡
もっともきまぐれな不死鳥

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (124)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

