topimage

2013-04

 - --.--.-- --


伝説 The Legend - 2013.04.26 Fri

観てきました!再びの〜



なんと!期間限定の

成龍館=ジャッキーチェンシアター!!


泣いちゃった。。

前回のジャッキーナイトでは興奮しっ放しだったから平気
今回はじっくりと観たら、最後の最後(ネタバレだから内容は秘密だけど)涙が止まらなかった!

お疲れさま!!!

ホントウにそう思えて泣いてしまった。
そして、
思い出していた。
僕がまだ小学生だった頃、初めて映画館で観たジャッキー映画が
この「ライジング・ドラゴン」のPART 1(今作はPART3)
「サンダーアーム龍兄虎弟」

この2時間が冴羽一の人生を変えることになるとは・・・

いじめ

僕もその被害者でした。毎日毎日が地獄の日々でした。
この2時間の体験後ジャッキーチェンに憧れた!こころの底から・・・そして誓った。

強くなりたい! いや、なろう。

ジャッキーチェンという人が一人の少年を救ってくれた。
「地獄から抜け出したけりゃぁ〜自分の力で這い上がるしかない!」
そう、命懸けで教えてくれた。
それから彼の背中をず〜〜っと!追いかけ続けている。
ありふれ過ぎたことば だけど 

強くなければ生きていけない。
優しくなければ生きてく資格がない。

男 の生き方をジャッキーは教えてくれた。
そんなことが、ブワぁぁ〜〜〜!!!!!!!!!! て甦って、ね。
そしたらボロボロ泣いちゃったのです。

僕は聖人君子ではありません。
むしろその逆! ちっこいちっこい!存在
でも、そんな僕にジャッキーは今作でも問いかけるのです。

世界はひとつ みんな平和で、それがいいんだよ! 

ありがとう。
もう一度、 お疲れさまでした!
俺、がんばりますッ!!!!!

今日はノスタルジーですんません。

ちなみにちなんでおくと、
20代の初!ジャッキーも 「面白い!ビックリした!!」と言ってました。
未だの方は是非、劇場で!
生きている間に劇場で伝説を体感できるホントウに最後の最期のチャンスです☆
------------------------------------
I watched Jackie Chan's the latest film "CZ12"again.

Absolutely This is my recommend!!!!!!

Together 一緒に - 2013.04.23 Tue

冴羽一 まだまだきまぐれな不死鳥を今日も読んでくださり
ありがとうございます

第2回目の記事を覚えてらっしゃいますでしょうか?
あの ”馬鹿ボーイ” の結婚式に参列してきました。

泣かされた ! 

彼が彼女に贈ったことばが

「一緒に力を合わせていきていきましょう」


シンプルだけど・・・凄くイイ!!!!


ご両親へのメッセージ
大体は新婦が涙ぐむものかと思っていたのですが、、逆!
笑っちゃうくらいハートが良くって!
その温度が僕に伝わってしまって、、僕まで泣いてしまった!
ホントウに素敵な結婚式でした。
参列した僕までしあわせな気持ちになれました。 

新郎=一緒に俳優修行をした仲間
当時から学ぶものが多かったけど、
もう別々の道を歩んでいるけれど、
改めて学ばされました。

テクニックは勿論だいじ!
でも、
何よりも ハート!!

ギミック、伏線、仕掛け って凄いだいじ!
でも、
何よりも シンプル!!



君が教えてくれたこと
これからも僕は活かして一人でも多くの人をhappyにできるよう
もの創りにこの身を使おうと思います。

ありがとう。
末永〜〜〜く!お幸せに、ね
------------------------------------------------------
I attended the wedding ceremony of the friend.
and I have cried.

bridegroom said to bride
"I want live with you and we will cooperate and help each other".


Though it is simple, ... is very good!


The message bridegroom to your parents has cried.
The pure feeling reached me, and I have cried.
It was a really wonderful wedding ceremony.
I was able to feel happy to me whom I attended.


Thank you very much .
I wish you will be happy and love each other forever!!

勿体無い!! What a sacrilege!! - 2013.04.18 Thu

映画「トラベラーズ 次元警察」を観ました。

感想です。


勿体無い!!

手放しに面白かった!
なのに、今日まで。。1週間限定公開。。

監督はこんな人

ジャッキーに憧れハリウッドでアクション監督として成功し
凱旋帰国し作品をつくっている人=坂本浩一監督

この本、初版でね。
はじめ、正直思いました。。誰よ? って。

今?
尊敬に値する人だと思います。

ホンキで面白いアクション映画をつくっている。

アクション満載だからアクション好き以外の人には・・・
と、思わなくもない。確かに一般受けはしないと思う。
でも、この映画はアニメを実写にしたような作品。
ストーリーもぶっ飛んでるけど、なかなかどうして面白い!
アニメ好きやジャパニメーションを愛する海外の人をターゲットにすれば・・・!!

監督
スタッフ
俳優・・・少数精鋭で潤沢ではない予算
でも頭と身体をフルにつかって必死につくった感がビリビリきた久々のめっけもんでした。
おすすめです!

ちなみに、ちなんでおくと
ラストで泣いてしまいました・・・やられた!

やっぱり思う。。勿体無い!!



もういっちょ、ちなんでおくと
主演はこのふたり!!
ハリケンブルー:長澤奈央さん
デカイエロー:木下あゆ美さん


長澤さんがかっちょええ〜〜のと、スーパー☆セクシー!
そして、
木下さんの悪魔笑い演技がおっかなくて最高でした(笑)

こういう良作に関われてないのは、本当にすっげえ〜悔しいんだよな〜〜〜!!!
-------------------------------------------------
I watched the movie "The travelers ~ dimension police".

I think this work to be an action movie on behalf of Japan.
An action is splendid, and the story is totally like the Japanese animation.

However
It show a theater only for one week....What a sacrilege!!

You should watch it if there is a chance.
It's my recommend.

おじさんになっちゃった! I became an old bird! - 2013.04.17 Wed

違う! Non!



伯父さん☆an uncle



ありがとう! Thank you so much!!! - 2013.04.15 Mon

あなたが居たから。





あなたが勇気をくれたから、

今の僕がいる。。



最後の命懸け!
「ライジング・ドラゴン」いよいよ公開です。

あなたの教え ”Bestを尽くせ” たいせつにしてます。
------------------------------------
Because there was you, there is me.

You always gave me courage.

You said me"Do your Best".
I'll try to do my Best!

Thank you very much Mr. Jackie Chan .

お腹減った! mmm~~hungry!!! - 2013.04.12 Fri







ん〜〜〜ジャイ★ン好き って、思われちゃうかもね...♪

新作 brandnew project - 2013.04.07 Sun

クランクインしました!


主演はpadeteのメンバーの松岡大輔くん
共演は同じ師の元で修行した高橋恭子ちゃん

某映画際出品の為、ばんがって撮影中です。
内容?
まだ、ひみつ
また詳細、お知らせしま〜す♪
-------------------------------
I started shooting!
For certain movie exhibition.

Is it contents?
It is still secret.
In addition, I inform it in detail♪

お金下さい。 Give me money. - 2013.04.05 Fri


嫌です。
I refuse it.




じゃぁ 愛を下さい!!
Then give me love!!




自分で何とかしなさい。
Do something by yourself.



なかなか厳しいお方
そろそろホンキ出すか!!
OK. Let's do it !!

新章スタート new chapter start! - 2013.04.02 Tue



無事、また1年、年を重ねることが出来ました。

たくさんのメッセージやプレゼント...
皆様、ありがとう!!!!!!!!!!
ある人がこんなメッセージを下さいました。


映画「冴羽一」新章スタートだね!


新章はちょっと飛ばして翔ぼうと思います。
これからも皆様のお力添え、よろしくお願いします!本当にありがとう


PS: summer さん、いつもいつも応援ありがとう!!!
-----------------------------------
April 1 is my birthday.

Many messages and presents...
Thank you, everyone!!!!!!
My friend gave me such a message.


It's movie "Kazu Saeba" new chapter start!


I was impressed very much.
I make more efforts.

Anyway, thank you, everybody and I Love you all !!!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Saeba Kazu

Author:Saeba Kazu
俳優・冴羽一がSUPER☆きまぐれに綴る雑記帳です。 お付き愛いただけたらHAPPYです♡

Thank you for come by.
I am an actor Saeba Kazu.
I hope we will get on well together♡

俳優・冴羽一公式サイトがOPEN☆
kazusaeba.com

最新情報や、動画配信等も行っていきますので、応援よろしくお願いします!



お仕事上のプロフィール
日本タレント名鑑



別ブログでは、大好きな!
映画について書いてます。
よければご一緒下さい♡
もっともきまぐれな不死鳥

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (124)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

